セクシー達に実写化を望む漫画のキャラを挙げてみた。

 

 

 

 

私常々思うんです。

 

 

 

健人くん以外のメンバーにも漫画の実写化をしてほしい!!!

 

 

 

と。

 

 

健人くんは漫画の実写化、多いですよね〜。

 

 

でも思いませんか?

 

 

 

 

こんなに良い素材があと4人もいるのにもったいない!!!

 

 

 

f:id:kira_kira_idol:20180804230141j:image

 


f:id:kira_kira_idol:20180804230137j:image

 

 

(もはや5人で映画を撮ってほしい。これについても妄想が膨らむのでまた次回書きます←)

 

 

 

 

セクシー達ってそれぞれ個性がすごく強いから、それぞれに合う漫画のキャラが沢山あって…。

 

 

前からタラタラつぶやいてたら、お題箱でチラホラと「こんなキャラも合いますよ!!」というお声をみなさまから頂けたので、それが素晴らしすぎて、是非ここで共有したいと思います。

 

 

残念ながらそのほとんどがもう既に実写化されてるんですけどネ…。

 

 

 

(※私の主観と独断で似合うって決めつけたキャラもいっぱいあります。(笑))

 

 

 

深見さん (健人) 『コーヒー&バニラ』より

 

 

(いきなり教えてもらったやつ)

 

お題箱で教えて頂いたのですが、素晴らしすぎて。コミック◯ーモアで読み漁ってしまいました。健人くんすぎる。

教えてくださった方ありがとうございます😭

 

 

f:id:kira_kira_idol:20180720004629j:image

 


f:id:kira_kira_idol:20180720004637p:image

 


f:id:kira_kira_idol:20180720004633j:image

 


f:id:kira_kira_idol:20180720004626j:image

 

 

歯が浮くようなセリフ達ですが。我らが中島健人、似合いそう…。

 

f:id:kira_kira_idol:20180720004824j:image

 


f:id:kira_kira_idol:20180720004820j:image

 

 

この漫画、ちょっとえっちなシーンも多々あるんですが、なんせ顔と身体と言動が健人くんに似合いすぎて読んでしまいます…。

 

 

出会わせてくれたお題箱の方に感謝です!!!

 

ちなみにこの漫画、今ならコミック◯ーモアで1・2巻無料で読めますので是非…。

 

 

 

 

 

宏光 廣祐 (風磨) 『ヒロイン失格』より

 

 

皆さまご存知ヒロイン失格

 

なんとなく風磨くんはアタックするも叶わない宏光くんの役がぴったりだと思うんです〜〜

 

 

 

f:id:kira_kira_idol:20180720005330j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720005338j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720005334j:image

 

 

 

私の願いはただひとつ。

 

 

「初めてだよ、こんなに誰かを好きだなーって思うの」

 

 

このセリフを風磨くんに言ってほしい。(もちろんあのバックハグの体勢で)

 

 

f:id:kira_kira_idol:20180720005532j:image

 

 

 

見たいすぎる、、、。。。。

 

 

 

 

菊池 冬馬 (聡ちゃん) 『アオハライド』より

 

 

私の大好きな大好きな菊池くん!!!(泣)

 

f:id:kira_kira_idol:20180720010012j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720010026j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720010055j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720010112j:image

 

 

ファンの方多いと思うからもう多くは語りませんけど、

菊池くんってすごく純粋で真っ直ぐで、好きな女の子のために頑張るんですよね。かっこいいとこ見せたくてたまに空回るし。

 

 

 

一瞬思いが叶って付き合えるけど、やっぱりすぐに振られちゃうっていう…

 

 

 

絶対聡ちゃん似合う〜〜〜😭(モンペ)

 

 

 

2枚目の、好きな女の子の前でカッコつけるけどそれがバレて赤面する聡ちゃんは見たいです。

 

 

 

f:id:kira_kira_idol:20180720010203j:image 

 


f:id:kira_kira_idol:20180720010250j:image

 


f:id:kira_kira_idol:20180720010209j:image

 

 

 

既に千葉雄大さんという国民的可愛い俳優さんにより実写化されてますがね。

 

アオハライド2やりましょう。←

 

 

 

小堀 和希 (聡ちゃん) 『ラブ☆コン』より

 

 

(超個人的な偏見ですけどこの小堀和希って名前、めちゃめちゃ聡ちゃん似合いません?コホリカズキくんみがすごい。なんだろう。聡ちゃんの顔立ちにすごく合う。)

 

 

 

↑何言ってんの?

 

 

 

 

この漫画、実は関ジャニをモデルに描かれてるのでは?説があるんですよね〜。主人公の相手役の大谷敦士くんが渋谷すばるくんにそっくりだとか。確かに。

 

 

大人気少女漫画『ラブ☆コン』のモデルに関ジャニ∞が使われている件を検証 - NAVER まとめ

 

 

いつか我らのセクシー達も漫画のモデルにされちゃったりすると良いなぁ、、、!!

 

 

f:id:kira_kira_idol:20180720011516j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720011520j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720011529j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720011524j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720011703j:image


f:id:kira_kira_idol:20180720011656j:image


f:id:kira_kira_idol:20180720011653j:image


f:id:kira_kira_idol:20180720011659j:image

 

小堀くん、まさにワンコ系!って感じで、主人公リサのバイトの後輩なんですけど彼氏がいるリサの事をどんどん好きになっちゃって、キスまでしちゃうっていう。

 

 

結局は振られちゃうんですけどその頑張って空回る感じとか、すぐシュンとしちゃうとことか、あと私服の感じが() 聡ちゃんみを感じる小堀くんです。

 

 

 

ラブコンももうすでに実写化されてますね…くそぅ…

 

 

 

 

 

風早 翔太 (健人) 『君に届け』より

f:id:kira_kira_idol:20180720151720j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720151725j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720151730j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180720151735j:image

 

 

いや実写化されてるやつばっかやないかーい!

 

超個人的考えですけど健人くんってリアルに爽子みたいな、黒髪清楚でよく見たら可愛くてクラスの皆が嫌がるようなことを率先してやれる女の子、好きそうですよね〜〜〜って話です。

 

 

人気者の健人くんがクラスの地味な目立たない爽子に恋する話、みたいよー!

 

ぜひあの名言

 

「だーかーらー!そんなんじゃなくて!…ただ ずっと好きだったの!」

 

 

って言って欲しい。健人くん。

 

 

 

旭凌介(風磨) 『あさひ先輩のお気にいり』より

 

こちらもお題箱にて教えて頂きました。

タイトルでだいたい内容わかると思いますが、学校で人気者の旭先輩に主人公がめっちゃ気に入られるお話です。

 

f:id:kira_kira_idol:20180804225332j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180804225336j:image

 

f:id:kira_kira_idol:20180804225339j:image

 

 

f:id:kira_kira_idol:20180804225459j:image


f:id:kira_kira_idol:20180804225455j:image

 

爆モテハイカーストDK風磨くん、、、

 

 

旭先輩の、ちょっと余裕な感じとふいに笑った顔と、ちょっとエッチなところ、食べ物を美味しそうに食べるとこなど、

細かいところが風磨くんみがあるなって思いました!!!教えて頂いて感謝です!!!

私はつくづく風磨くんが男子校でよかったなと思います。

 

あんな青春野郎風磨くんが共学だったらモテてモテて大変なことになってただろうなとと思うからです。←

 

 

 

 

 

 

ここまでまとめてみましたが、勝利くんとマリちゃんのが無いですね、、、、

ぜひ!このキャラ勝利くんに似てますよとか、マリちゃんぽさありますよって意見ありましたら、お題箱でもDMでもなんでも良いので送ってください〜〜〜❤️❤️❤️(人任せ)